<新着一覧ページ:最新の記事を新着順に表示しています>
新着の期間を変更できます →  ("0"は今日、"1"は昨日からの新着となります)
前回このページを開いた後に投稿された記事には、"到着"サインが表示されます。
分で自動更新し到着をお知らせします→
 [3148] 山行のお誘い
 投稿者:ura 投稿日:2018/05/26(Sat) 10:54 NO.3148

明日27日(日)、明星山、白金山の新ルートの周回縦走をします。
参加希望の方は出発時間までに一ノ瀬親水公園の駐車場にお出でください。
雨天中止します。

予定コース
親水公園〜北尾根〜白金山〜縦走路〜明星山〜裏明星〜親水公園

出発9:00

所要時間は約5時間、距離は約8kmです。

一ノ瀬親水公園の地図

3145 : 体験登山part2(発心山) : 新人係 : 2018/05/20(Sun) 21:31
 └  [3145への1番目のレス] Re: 体験登山part2(発心山)
    投稿者:カント 投稿日:2018/05/21(Mon) 04:35 NO.3146

Aさん、トトロさん、お疲れ様でした。
写真を追加しておきます。

・本日の軌跡
・新人紹介
・発心公園出発
・木陰で爽やかな風が吹いて快適です。
・横岩コースを登り、漱石の句碑通過
・頑張りました。ほぼとうちゃこ!
・昼食、差し入れありがとうございました。
・本日は絶景でした。普賢岳も見えていました。
・尾根コースを下山。

[3145] 体験登山part2(発心山)
 投稿者:新人係 投稿日:2018/05/20(Sun) 21:31 NO.3145

本日2回目の体験登山を実施致しました。
心地よいお天気にも恵まれ心強いサポーターの皆様とともに
体験登山にご参加の皆様も元気に登っていらっしゃいました。
ご参加の皆様 お疲れ様でした、
サポーターの皆様 おりがとうございました。
 1)本日も新緑もきれいでした。ヘビさんもいました(@_@)
 2)急登もなんのその!大丈夫です。
 3)もうすぐで道路に出ますよ〜
 4)80周年記念の山頂プレートを囲んで皆さんと\(^o^)/
 5)さあ〜筑後平野はきれいに見えるかな〜
 6)あっ!今日はきれいに見えてますね☆☆☆
 7)みなさ〜ん こっち向いてくださ〜い。
 8)道標チェックOKです。
 9)本日のレディースの皆さん(*^_^*)

[3144] 万年山
 投稿者:IRIKO 投稿日:2018/05/19(Sat) 22:20 NO.3144

本日、19名で万年山に登りました。前日の雨の影響もあり、想像していたよりも寒く、また、ガスがかかっていて周囲の景色はわかりませんでした。しかし、ミヤマキリシマは私たちのことを温かく迎え、楽しませてくれました。
リーダーのMさん、サブリーダーのTさんお疲れ様でした。また、ドライバーをしてくださったMさん、Oさん、Hさんありがとうございました。

<新着記事は 4 件です>

このページの記事到着のお知らせPOPウィドウには JavaScript を使っています。
また、閲覧者のクッキー情報により到着b管理しています。
到着の確認済み記事b変更できます→ (b入れてEnterキーを押す)