<新着一覧ページ:最新の記事を新着順に表示しています>
新着の期間を変更できます →  ("0"は今日、"1"は昨日からの新着となります)
前回このページを開いた後に投稿された記事には、"到着"サインが表示されます。
分で自動更新し到着をお知らせします→
 3360 : 牛斬山〜皿倉山縦走 : ミッチー : 2019/04/23(Tue) 00:35
 └  [3360への2番目のレス] Re: 牛斬山〜皿倉山縦走
    投稿者:ミッチー 投稿日:2019/04/23(Tue) 00:51 NO.3362

皿倉山遠いですね。
着いたときは本当にやっと終わった感がすごかったです。
皆さん元気すぎて、強いなぁと思いました。
八幡ちゃんぽん、唐揚げ強烈でした(笑 良い想い出となりました。
全員の完走、お疲れ様でした!
来週も好天に恵まれますように!

└  [3360への1番目のレス] Re: 牛斬山〜皿倉山縦走
    投稿者:ミッチー 投稿日:2019/04/23(Tue) 00:39 NO.3361

福智山まではまだまだ元気!
尺岳あたりから足が重くなってきました

[3360] 牛斬山〜皿倉山縦走
 投稿者:ミッチー 投稿日:2019/04/23(Tue) 00:35 NO.3360

リーダーのN山さんお疲れ様でした。
皆さん健脚で全員無事に下山しました。
天候にも恵まれ、ほぼ予定通りではなかったでしょうか(適当)
一度やってみたかった縦走だったので参加できてよかったです。
私のGPSの記録では距離28kmでした。
リーダーさんは、「採銅所から八幡ちゃんぽんを食べに行く登山」だそうです。
とにかく足が痛かったです(笑
写真は順番にアップしています、よかったら見てください。

[3359] アンケートのお願い
 投稿者:総務 投稿日:2019/04/22(Mon) 20:31 NO.3359

5月の例会案内をアップしてもらっています。
山行リーダーの方は、委員会への出席確認をお願いします。
90周年の記念行事のアンケートを行いますので、ご協力をお願いします。
記念行事、講演、山行、記念品等に対してのご意見をお聞きしたいと思いますので、
事前に考えていただき、当日アンケートにご記入の上、投稿下さい。

3357 : 新人体験登山(発心山) : トトロ : 2019/04/21(Sun) 21:49
 └  [3357への1番目のレス] Re: 新人体験登山(発心山)
    投稿者:トトロ 投稿日:2019/04/21(Sun) 22:05 NO.3358

*筑後平野がきれいに見えます。
*急坂!下りが続きます。
*新人の皆さん、愉快な会員の皆さんに打ち解けられてます。
*発心公園に到着。皆さんお疲れ様でした。
*どこかで落としてしまったMさんの大切なサングラス!
 見つけた人は  ハグのプレゼント♡と公言されていて
 帰りに無事に発見!発見されたのは新人のTさんでした。
 みつかって めでたしめでたし(*^_^*)感謝のハグ

[3357] 新人体験登山(発心山)
 投稿者:トトロ 投稿日:2019/04/21(Sun) 21:49 NO.3357

新人体験登山で発心山に登りました。
参加の皆さんは 新人さん3名 会員11名
お天気も良く和やかな雰囲気の中で和気あいあいとした
楽しい山行となりました。
ご参加頂いた新人さんは皆さん健脚ですいすい登られてありました。
新しい仲間が増え嬉しく思います。入会お待ちしております\(^o^)/
サポート頂きました会員の皆様ありがとうございました☆彡

*JR筑後草野駅。発心公園に向かいま〜す。
*つつじ道を通って。
*本日ご参加の新人さんです。よろしくお願いします。
*今から出発です。楽しく登りましょ☆彡
*休憩タイム!後ほど。。この場所でほのぼのする出来事がありました。
*新緑の木立の中、小鳥の声と沢の音を聞きながら登ります。
*漱石の碑に到着しました。最後の上り坂☆
*青空と新緑がきれいです。もう少しで山頂ですよ〜
*本日参加のメンバーの皆さん いい顔してますね(*^_^*)

<新着記事は 6 件です>

このページの記事到着のお知らせPOPウィドウには JavaScript を使っています。
また、閲覧者のクッキー情報により到着b管理しています。
到着の確認済み記事b変更できます→ (b入れてEnterキーを押す)