16.4.7  例 会
16.4.4   山祭り

↑ 当、山岳会神崎さんの安全祈願の神事
← 
みんなで食事の準備です
↓ 
本日の参加者全員で記念撮影

 毎年この時期に久留米市内の兜山キャンプ場でその年の安全祈願の神事と講習会を実施しています。
 終了後は、会員の親睦会が行われます。

毎月第1水曜日の午後7時からサンライフ久留米大会議室で例会が行われます。
例会は、前月の山行結果報告、当月及び翌月の山行計画の発表と参加者の募集が行われます。

今回入会の方々のご挨拶↑
16.9.19〜20   筑山協合同キャンプ
           鷹取山登山
カマで〜〜す\(^o^)/
筑山協いってきましたよ〜〜ん☆・・☆
ほのぼのしたキャンプ&ちょっぴり薮こぎ鷹取山でした(^v^)
おいしい料理に楽しいお酒と山談義(*^_^*)あっという間の時間でした。
同じ山の仲間同士、キャンプファイヤ〜の炎を囲んで
同じ時間を楽しく過ごしましたよ〜\(^o^)/
”人類皆兄弟☆・・☆”って感じでした。
鷹取山登山では、当日参加組と合流してにぎやかな山行になりました。
お天気もまずまず・・ちょっぴり蒸し暑いくらいだったけど、
雨が降らずによかったで〜〜す。お疲れさまでした(^o^)/

ちっご山の会のおっちゃんとキャンプで仲良しさんになれました☆
夜の消灯(いきなり電気がプチン)が早くて早々に爆睡してました(^^ゞ
岳人様は階段で寝てたけど・・転げなかったですか〜?
ナル様、いい写真とれたかな〜?
山頂での集合写真。さすが、耳納連山最高峰!曇っていましたが、いい眺めでした。
ケガも無く、無事に下山できました。リーダーお疲れ様です。以上
鷹取山登山中です。当日参加者も多く、湿度が高い中、汗だくになりながら山頂へ向かいます。
途中藪漕ぎもあり、なかなか進みませんでした。
食事が終わりキャンプファイヤーです。参加していた子供たちの手により点火されました。
今年もO川副会長の美声は健在でした(^^;;
久々風祭通信です(^O^)v
先週末に行われた筑山協合同キャンプの模様をレポートします。
まず、Y元副会長の有難い挨拶があり、夕食になりました。
I田さん、T地さん、O茂さん、他の皆さんのお陰で、美味しいお料理を頂くことが出来ました。
ありがとうございます。感謝感謝!