今日は久留米山岳会の忘年会でした新人の皆さんのスピーチや、
お世話役の皆さんのお陰で楽しいお酒を頂くことができましたありがとうございます(^O^)
幹事のK崎さんご苦労さまでした。
明日の忘年登山、気を付けていってらっしゃい
今日は青年部の忘年会でした。
部長のM本さん最後の忘年会なので、
送別会を兼ねて行いました久々に
集まって楽しく飲めました
12月11日に開催された忘年会の模様をレポートします。
予定より15分程遅れて、
高野会長の開会の挨拶により
始まりました。
Y元副会長による乾杯の音頭
会場は、和気藹々とした和やかな雰囲気に包まれていました。
K崎幹事お疲れさまです
新人?スピーチ
Oきさんによる締めの万歳三唱。
とても楽しいお酒を頂くことができました
H16.12.4   青年部忘年会
H16.12.11   久留米山岳会忘年会
H16.12.12  忘年登山(八方ヶ岳)
新人2名(竹尾さん・森山さん)を含め27名の参加
9時30分山の神より登山開始 11時25分山頂着 広い草原状の頂きからは、
霞空の奥にボンヤリと九重の山々、近くに鞍岳・渡神岳・釈迦岳・御前岳が
見えました。
幸いに予報がハズレ、暖かい陽ざしの中での記念写真、楽しい昼食となった。
新人さん(竹尾さん)の差入れの ぜんざいを全員でいただきました。
(暖かくて甘くて美味しかったヨ)
帰りは花富亭温泉でアルコール混じりの汗を洗い流しスッキリ壮快になった。
帰路、馬刺し屋に寄りツマミ購入、牛嶋(悦)さん方の畑でダイコン・ネギを
全員頂きました。感謝 感謝 牛島さん来年も宜しく!!
台風の倒木をアスレチックしているところです。
今年も色々ありましたね。
もう少しですね。
来年もどうか宜しく
帰路はコースを変えて矢谷のキャンプ場
を目指します。
途中、辛うじてバランスを保つ「奇岩」に
ポーズするKさんとNさんです。
どうか本気で押さないでください
八方が岳(1052)頂上、晴、視界を楽しむ面々のスナップです。
縁起のよい八方広がりが山の名前の由来とか
H17.4.10   岩登り講習会