御手洗池から出発です☆彡
久留米を出る頃降ってた雨も雪に変わってました
(^−^)山頂はどんなかな?
うっすら薄化粧(*^。^*)
一歩・一歩・踏みしめながら進み
話も弾みます☆あちこちで楽しそうな
笑い声も聞こえてました☆
帰りは石谷山〜雲野尾峠経由で帰ってきました☆
階段がたくさん^_^;結構急勾配の下りでした。
温泉は吉野ヶ里の湯で疲れを癒しました(^−^)
皆様お疲れ様でした\(^o^)/
九千部山頂は雪でした(^−^)
小雪ちらつく中の食事でした。
Nさんからあったか〜い”卵スープ”
頂いてあったまりました☆
17.1.11   十 坊 山
新春登山(九千部)行ってきました☆彡
総勢28名にぎやかな山行でした\(^o^)/
リ〜ダAさん☆細やかな配慮に感謝しながら、
今年の会山行の幕開けとなりました。
お疲れ様&ありがとうございました(^u^)
新人の会員さんも参加され仲間も増えました☆
これからも皆に愛される”KAC”でありますように。
11日(火) 牛嶋ご夫妻と中嶋由美さんの4人で
浮嶽と十坊山に行って来ました。
天気はまあまあでしたが、浮嶽の山頂は雪が残
っていて風が冷たくて寒かったですよ!!!
十坊山の山頂で一年の安全登山を祈願してお神
酒を(牛嶋さん持参)頂きました(少々)。
帰りに熊の川温泉(千鳥の湯)で冷えた身体を温
め帰路につきました。
今日は4人で、白木峠より浮岳と十坊山に行ってきました。
浮岳は、山頂付近に雪がちょっぴり残っていました。
十坊山からは、虹の松原が見えました。
みんなで寒い寒いいいながら(笑)、岩の上から眺めました。
帰りに、熊の川温泉鵆の湯(500円)でぬくもって帰りました。
17.1.1   古 処 山
17.1.16   九千部山
私のつたない写真と共に今日の山行レポ〜ト
致します(*^。^*)
3日にお誕生日を迎えられたMさんの号令で
”ストレッチ”1・2・3・・・グ〜ンと体を伸ばして〜♪〜