豆ちゃんは入らなくてもいい、
と言ったのですが磁石に吸い付かれるように入ってきました。(笑)
大石さん、金子さん、園田さん
青年部の豆ちゃんと楢崎君。
KACの将来はあなた方の双肩にかかっていますよ。
よろしくおねがいします。大丈夫かな?
御長老のお二人。
特に右の方は久留米山岳会のご意見番
ご老公的存在です。
(勝手なこと言ってスミマセン)
総会議長の広津さん、順に会長、副会長。
世話役の方々お世話様でした。
久留米山岳会の総会がBSクラブで行われました。
先日の総会では、
新人努力賞と金一封を頂きありがとうございました。
受賞するために頑張ったつもりもありませんが、
皆さんのお陰で、
会山行や例会に楽しく参加させて頂けた結果が
受賞に繋がったと感謝しております。
今期は、委員やリーダーに指名して頂いており、
皆さんのご期待に添えるよう頑張りますので、
ご協力賜りますようよろしくおねがいします(^O^)
両手に花。ご満悦の松井さん。
H17.2.6   総   会
H17.3.10   入会説明会
説明会に協力してくださった皆様
ありがとうございました。
仲間がふえて☆彡ますます
繁栄するといいですね(*^。^*)