H17.3.6   福智山
今日は腰の調子も悪く山頂までは行けないと
半ば諦めていましたが、ゆっくりペースで登って
もらったお蔭でどうやら完登することができました。
ありがとうございました。
筑山協山行をさぼり福智山試登に行ってきました。
UPすべきか、どうか迷いましたが、
まあ透明性があったほうがいいだろうと思い載せました。
雪は思ったより少なかったです。
ゆっくり快適にの登れました
H17.3.13   釈迦・御前岳
今日の御前・釈迦岳は思いがけず、
3月のこの時期にして雪山となり、楽しい登山でした。
新人さん・参加されたみなさん、お疲れ様でした。
マンサク(?)の花に雪がかぶり、きれいでした。
新人歓迎登山”御前・釈迦岳”に3名新人さんが、
参加されました☆彡降り積もった雪の中”アイゼン”
なしで、最後まで頑張って登られました(^o^)/
   ホイップクリ〜ムのような雪☆・・☆
   風に舞い踊るパウダ〜スノウ♪〜
春がそこまでやってきているのに・・最後の雪
のプレゼントだったのかな〜”ようこそって・・”
フアフアして優しい雪でした(*^_^*)
参加された皆様☆彡お疲れ様でした。
写真はURAさん・管理人さん・がい〜〜ぱい
写してありました。いちみるちゃん、F崎さん
いろいろサポ〜トありがとうございました(^−^)
H17.3.20   大   山
新見IC〜鳥栖ICで久留米帰着15:10でした。
8:32 溝口IC付近から見た伯耆富士
大山寺橋より大山北壁を望む
7:50 大山寺橋で記念写真。
大山周辺を探訪する予定であったが、
福岡佐賀地方で震度6の地震との報を聞き、
落ち着かず、あたふたと帰ることにした
大山 剣が峰
11:49 またもやポーズをとる豆ちゃん。  彼はナルシストです
11:13 例会でスライドで報告すると張り切る
小鉄氏
10:27 ステップを切るリーダー。
バックは烏山
大山南壁バリエーションルート、昨年の0沢に続いて今年は一の沢右岸稜を登りました。
メンバー7名、久留米19日21:00発、高速道鳥栖IC〜新見IC経由、20日3:30桝水原に到着。
一応テントを張り仮眠。   6:40登山準備をする
会山行”伯耆大山”行って来ました
素晴らしい雪景色を堪能しながら
一歩一歩雪を踏みしめながら歩く足元で
ザクザク☆キュキュ☆カリカリ☆ズボッ☆
色んな音色が聞こえてきました
初めての雪の大山”1の沢〜牡丹沢”
登りの景色はスキ〜場みたいな雰囲気でした☆彡
山頂では見晴らしもよく雄大な景色が眺められ
感動でした ヤッホ〜〜!
下りは急斜面でちょっぴり”ドキドキ”
だったけど・・いい経験になりました☆彡
夜は皆で楽しいお鍋で山談義☆・・☆
リ〜ダの岳人さんお疲れ様でした\(^o^)/
ご一緒された皆様、お疲れ様&ありがとうございました
は大山病ボヤさん宜しくお願いします
カマさん、ボヤさん、さっそくのアップ
ありがとうございます。
写真を見て、こんなところを登ったのかと、
しみじみ感激しました。
一歩一歩登っては後ろを振り返ると、
今まで見たことのないような風景に
何度歓声をあげたかわかりません。
尻セードも楽しかったです。
ご一緒してくださったみなさん、
そしてリーダーの岳人さん、
ほんとにありがとうございました。
最後に、メンバーのみなさんに
お世話をおかけしてすみませんでした