初めて書き込みします!
今日の山まつりで、お世話になりました4月からの新人です(^o^)
今日は安全祈願をさせてもらうよい機会をいただきました。ありがとうございます。
そして、みなさんにいろんな話を聞かせてもらって楽しかったです。
これからみなさんといろいろな山に登らせてもらえればと思います。どうぞ宜しくお願いしま〜す!!
今日は山祭りお疲れ様でした。
無事神事もすみ、
今年も安全で楽しい山行ができますようにと、
心から願いました。
童心にかえったゲームや美味しいごちそうの数々、
担当の方、ありがとうございました。
道中では、桜も愛で、新たな発見をしながら登り、
充実した一日でした。
新人さんも参加できて良かったですね。
これからの一緒に楽しみましょう(*^_^*)
会員の皆様の為の”山祭り神事”も
無事終わりましたね
”今年も元気で安全登山”
山の楽しみ方もそれぞれありますが、
基本はこれにつきますよね〜☆彡

親睦会のゲ〜ム、宴会と楽しい時間
過ごせました\(^o^)/
皆のニッコリ笑顔た〜〜くさん見れました。

新人さんも嬉しそうでした(*^_^*)

お世話いただいた皆様お疲れ様、そして
ありがとうございました☆・・☆

桜も花開いて祝宴に花添えてくれましたね\(^o^)/
山祭りの神事は厳かに、続いての懇親会は和気藹々と楽しく終わりました。
神主役のk崎さん、お世話下さった担当の皆さん、大変
お疲れ様でした。有難うございました。私も、巫女の役にでも立候補したいのですが、
巫女の第一の条件が残念ながらクリア出来ません。(~_~)
新しく入会された皆さん、楽しく山に登りましょう!
さすけさんも、どうぞよろしく!!
H17.4.3   山 祭 り
H17.5.29   市民ハイク(高千穂野)
山岳会のみなさま、今日はお世話になりました。
市民ハイキングに始めて参加させて頂きました、
momo親子です。
子供は登りも降りもずっと元気だったのですが、
私の方は皆さんのあとに付いていくのもやっとの
状態でした。。。

秋のハイキングまでには特訓を積み、軽やかに
皆さんに付いて行きたいと思っています。
11:04 大矢野岳(1236m)で班ごとに写真を撮った。
各班のカメラで撮りました。
これは黄色班(金子班)の写真です。
ご婦人方も笑顔ですので、まあまあ満足してもらったのではないかと思っています。
今日は市民ハイキングのお手伝いをしてきました。
当初の計画では高千穂野の予定でしたが先週の試登の結果コースを地蔵峠〜駒返峠に変更しました。
あまりいい写真が撮れていませんが参加者の皆さんに我が久留米山岳会のHPにUPします
と大見得をきってしまいましたのでつまらない写真の羅列で申し訳ありませんがご辛抱ください。
久留米発7:00
@7:53メロンドームでトイレタイム。
9:53 地蔵峠で準備体操をする。
10:23 大矢岳へ向かう。
バックは冠岳。右奥は俵岳。
10:36大矢岳(1220m)で全員記念写真。
縦走路を駒返峠へ向かう。
シンガリは吉村リーダー。
momoさん(^o^)/ようこそいらしゃいました☆彡
親子で参加されたのですか(*^_^*)
微笑ましい光景ですね☆・・☆
秋のハイキングもお待ちしております(^o^)
山仲間が増えて嬉しいです。掲示板にも
これからどんどん遊びに来てくださいね☆彡
H17.9.4   筑山協合同キャンプ・浅間山
週末は筑山協の合同キャンプに参加しました。午後3時に炎天下の陸上競技場を出発し、途中買い物しながらポーンタの森に到着したのが5時前。しばらくして宴会が始まりました。
午後8時からキャンプファイヤーを囲んでの2次会。
美味しいカッポ酒を頂きました。
M池さんがかなりはじけてました。
宴もたけなわ、キャンプファイヤーを前にして、
地元の民謡保存会の方々による民謡の披露。
素晴らしい三味線と歌声でした。
ちなみに、ここでもM池さんははじけてました。
最初は谷沿いでしたが、
尾根筋に上がるにつれ涼しい風が
吹いてきました。
山頂に着いたのが11時前。
それから食事をとり下山。
途中雨に降られましたが、
事故も無く安全に下山できました。
来年は久留米山岳会が主催です。
今回以上に皆で盛り上げましょう(^o^)
さて、翌朝6時30分に起床し朝食をとり9時前に出発。
9時25分から浅間山登山開始。