リアルタイム☆彡HPで見たからと会員のM浦さんが
会いに来てくれました。
ありがというございます。
 (祖母写真UP楽しみにしています)
九折に着きました(18時40分)
皆様お疲れさまでした(^v^)
満開のあけぼのつつじを背景にして
傾山にて
箱庭みたいな景色がみえます(F崎さん談話)
みつばつつじも咲いてました(^v^)
あけぼのつつじをバックに☆彡
N崎さん鼻血がでてしまいました^_^;
会山行(祖母〜傾縦走)レポ〜トします☆彡
お天気とメンバ〜に恵まれた山行\(^o^)/
リ〜ダ〜のまめちゃんご苦労様でした☆
皆のチ〜ムワ〜クもよく、楽しく参加させて頂きました
心に残る山行となりました(^u^)
経験豊かなM本さん、皆を和ませてくれるN崎さん
温かく見守ってくれるM池さん、新人で頑張りやのF崎さん、
それから細かい心遣いのリ〜ダ〜M塚さん☆
一人ひとりの良い面が協調しあって皆で登れたと思います。
やり遂げた充実感を味あう事が本当に出来てよかったです
\(^o^)/ありがとうございました。それから、
M浦さん差し入れ持って、
九折まで来て下さってありがとうござ
いました。感謝の気持ちでいっぱいです。

詳しい報告はまめちゃんに任せて写してきた写真を
新鮮なうちに届けます。
3日尾平〜宮原〜祖母〜障子岳〜古祖母〜尾平越〜
  キャンプ場 (11時間歩行)
4日キャンプ場〜本谷山〜笠松山〜九折小屋〜傾〜
  三ッ尾〜九折(11時間歩行)
←まずはリ〜ダ〜のまめちゃん
祖母・傾縦走に行かれたみなさん、お疲れまでした。
お天気にも恵まれ、楽しい山行ができたようですね。
カマさんのたくさんの写真で、様子がよくわかります。
みなさん笑顔で、
ぜんぜん疲れていないようなのでびっくりです。
それ相当のボッカ訓練をされたのでしょうね?
さすがです!
Mさんの好意は、聞いただけでも涙が出そうです。
仲間っていいですね。
H17.5.3〜5.5   祖母傾縦走
H17.5.15   比 叡 山
お天気に恵まれた☆彡比叡山岩登りでした\(^o^)/
岩から見える風景は絶景で、まるでトンビか鷹になった
気分でした。他のパ〜ティは居なくて、スム〜ズに
登れる事ができました。

今回は、新しい仲間も加わっての岩登り、
○崎さん、ゆみどん、○方さん、チャレンジ精神旺盛で、
頑張っていらしゃいました。やり遂げた充実感☆彡
感じられた事でしょうね(^o^)/これからも、
ご一緒致しましょう☆・・☆

リ〜ドされた、○川さん、○村さんお疲れ様でした。
いつも温かく見守って下さりありがとうございます。
青年まめちゃんも、いつかリ〜ドされる事、楽しみに
しています。ボヤ様、いつもお元気で☆色々な事に
チャレンジされ凄いな〜って思っています。

皆様お疲れ様でした\(^o^)/
温泉にもゆっくり入る事ができ心も体もリラックス
できました☆彡
H17.6.19   根 子 岳
登山口 8:31
ヤカタガウド、めがね岩 9:26
天女!貴婦人!オオヤマレンゲ
天狗の肩にて
東峰へ縦走
東峰へ縦走2
東峰山頂 10:49
東峰山頂
折り返し 11:29
見晴新道 12:13
見晴新道 2
登山口 13:40
見晴新道 2
根子岳に行って来ました。天気にも恵まれ最高の山行でした。オオヤマレンゲが綺麗に咲き誇り私達を歓迎してくれました。
最大の難所の見晴新道も緒方リーダや森さんのサポートで無事通過する事が出来ました。
少しハードな山行でしたが、簡保の温泉で汗を洗い流しスガスガシイ気持ちで帰路に着きました。