H17.12.4   写真展
H17.12.4   忘年会
展示風景の一部です。来年は筑後市で開催されるそうです。
上手下手など考えず広く応募をお願いします。
(水巻会長の挨拶)
表彰状を手にミイケさん。
豆ちゃんサポート。
グランプリ:アサヒ山岳部 富安豊さん。
特選 : KAC 原康博さん。
準特選 : KAC 三池敏明さん。
写真 右より・・・
今日は久留米市役所307号室で筑山協の写真展が行われました。
その模様をUPしてみます。
今日はKAC大忘年会が江戸京で行われました。
幹事のAo奥さんとS田さん。ねーさんか妹さんか分かりません。 
たいへんお世話になりました。
大忘年会☆彡沢山の方々が参加され
楽しい時間を過ごす事ができました
幹事のS田さん、A山さんお疲れ様でした
ボヤさん、楽しい余韻に浸ってる間に☆
早々のホヤホヤUPありがとうございます。
1年の締めくくりの大忘年会
話は尽きることなく・・・って感じでしたね
お酒を飲みながらの山談義は来年に続く・・
来年も素敵な仲間と、色んな山に登って
心も体もリフレッシュ!がいいですね\(^o^)/
今日は初雪降りました☆彡
冬の足音聞こえてきました・・
昨日は写真展・忘年会お疲れ様でした。
忘年会は久々に参加させてもらいましたが、
たくさんの方が参加され、盛会でしたね。
日頃お会いしない方や、
あまり話すことのない方とも話せて、
とても楽しかったです。
ボヤさんの写真は、あの方とも話したかったな〜
と思いながら、見せてもらいました。
リアルタイムでさすがです (^_^)v
忘年会お疲れ様でした。
たくさんの方が参加してあり、
日頃お話する機会の少ない方々とも一緒の時間を
過ごせてとても楽しかったです。
ありがとうございました。
担当のAo夫人、S田さん、お世話になりました。
H18.4.2   山 祭 り
H18.4.9   日向神講習
風祭くんの桜便りに誘われて☆彡
”山祭り”便りです
一年の安全登山を願っての山祭り\(^o^)/
会員一人一人の願いが届けられたことでしょう。
神主のKさん毎年ご苦労様です。
今年は66名とたくさんの参加者で
室内は人でいっぱいでしたね。
Mさんの進行で神事もスム〜ズに
進みました(^。^)
5名ずつの参拝☆彡2礼2拍手1礼で行います。
参加出来なかった皆様の分も
”今年も安全で有意義な山登りできますように”
神主さんから司会者に早変わり☆彡
愉快なゲ〜ムで楽しめました(*^_^*)
皆の笑顔は童心に戻ったような気分かな皆様お疲れ様でした。
ちょっとピンボケ写真でしたけど・・
山祭りレポ〜トでした^_^;
SKルートの後は、ユマールを用いた自己脱出の講習会。専門的な道具の使い方も教えて頂きました。
ダムの周りの桜を眺めながら、ベテランの先輩方に手取り足取り教えて頂きました。感謝感謝。
とても楽しく・ハラハラドキドキの講習会でした。