H18.9.3    下津留谷
H18.8.20    洗 い 谷
H18.10.29    根子岳縦走
天狗峰より根子岳東峰を望む
天狗峰 山頂
天狗峰 熊五郎落し
根子岳岩縦走
ぼやさんの情報の如く 昨日に引き続き 森さんと根子岳の岩縦走に行ってきました。
情報とちょっと違うのは 森さん、森さんの知り合いでKACにも関係の深い松ちゃんさん の3人でヤカタダウド登山口より西峰縦走路に登り、西峰より天狗のコルに縦走後、ヤカダガウドを下ってきました。
ベテランガイド2人に指導いただき、とっても贅沢な岩縦走でした。
おかげで ローソク岩を越え、熊五郎落しを何とか登ることができました。
天狗峰到着後、ご両人はさらに西峰に引き返そうと言っていましたが、私が精神的にも体力的にもいっぱいいっぱいでしたので勘弁してもらいました。
ちなみに、ガイド料は缶コーヒー一本で済みました。有難うございました。