5時ごろ下山☆彡
山は夕映えに染まってました。
月廻り温泉に入湯し久留米に8時頃帰ってきました。
皆様お疲れ様でした。
昼食後、最後の懸垂下降☆彡
取り付きまで進みます。
3人ずつ分かれて登ります。
○さん、サポ〜トありがとうございました。
懸垂下降☆彡
何度やっても私は体に力が入ってしまいます^_^;
初参加のTさん☆彡高い所は慣れてあるそうで、
頑張ってありました。
Mさんトップご苦労様です。
準備万端のYさんクライミングシューズ持参で。
ザイルを張っての岩登り安全第一で。
会山行”根子岩縦走”に9名で行ってきました。
約9時間の山行☆彡懸垂下降あり、ザイルを使った
岩登りあり、痩せ尾根あり、と緊張感たっぷり☆彡
でも、紅葉も残っていてポカポカお天気で心地よく
KAC貸切りで山を満喫できました\(^o^)/
初参加の方もいらっしゃいましたが、皆さんよく
頑張ってありました(^u^)それに比べて、私はまだまだ未熟でザイル登りで滑ってぶら下がってしまい、同じ所を2回登ってしましました^_^;
リ〜ドして頂いた皆様、ありがとうございました。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
H18.11.12   根 子 岳
H19.3.11   日 向 神 

本日は KACの本隊は仰烏帽子に行っています。
天気も良く、福寿草も綺麗に開いていたことでしょう。
報告を楽しみにしています。
居残り隊4名で日向神に岩遊びに行ってきました。
メンバーは豆ちゃん、ベッカムさん、Johさん、私の4名です。
昨日の雨で岩が濡れており、午前中は日当たりの良い
SKルート横の岩場を登りました。
10時ごろより非常に良い天気になり、昼食後 ダム下の
岩場に移動しました。
風は冷たく感じましたが、快晴の空の下、一日楽しく遊んできました。
岩登りの写真は中々有りませんので、本日の皆さんの雄姿を
UPしておきます。
H19.7.22     金  山
ヨットさん、カントさん、UP早いですね。
遅まきながら金山沢の沢登りをUPします。
登山口8:40 沢組パーティ 男性5名
        登山組パーティ 男性2名
坊主滝を見る。ここは左を登られるが、修験の滝なので登ると足がはれると云われているので巻く事にしました。
坊主の滝の上で入渓。
トップで引っ張るリーダー岳人さん。
何時もより若干水量が多い。
核心部 @ 5mの滝はザイルを出す。
滝の左を登る。
核心部 A リードする岳人さん。
金山沢は比較的明るい沢です。
初心者にはお勧めの沢です。
登山組と山頂で12:00に落ち合うことになっているので二俣を右沢に入り少し登ったところで沢靴を登山靴に履き替え登山道を登った。
12:35山頂着。山頂で昼食しました。