H19.5.20   新人歓迎登山  
H19.6.3   指山・市民ハイク  
Aoさん、三俣山のミヤマキリシマの開花は、まだ先になりそうです。
唯一、大曲登山口付近に少しだけ咲いていました。綺麗ですね!
あと、入会希望者が数名おられますので、また歓迎登山行いたいと思います。
See You
お鉢巡りは出来ませんでしたが、本峰には登りました。
男の子はカルボナーラ、女の子はペペロンチーノを食しました。
山頂は肌寒かったので、暖かいパスタはとても美味しく感じました。
茹でて混ぜるだけでしたが
次のピークで昼食をとることに。何を作ってるんでしょうか?
西峰での写真。まだまだ余裕ですが、早起きしたのでお腹が空きました。
諏蛾守越での一枚。まだまだ余裕の表情。
20日の日曜日に青年部による新人歓迎登山を行いましたのでご報告します。
人数は、入会希望者N田と他青年部3人で三俣山に行ってきました。
コースは、大曲登山口から入り、諏蛾守越経由で三俣山へ。
お鉢巡りも行う予定でしたが・・・。
41名の参加者の皆様、森林浴はいかがでしたか?
Yリーダーはじめ14名の担当の皆様、お世話大変おつ
かれさまでした。
遅ればせながら6月3日の久留米市民ハイキングの報告をします。
Y田リーダーの綿密な計画と指導のもと、落伍者も事故
もなく、予定より1時間早く久留米に到着しました。