戻る

俵山



山行写真

本日 会山行 俵山に参加しました。
M田さんリーダー以下25名の参加です。
@ 9:30萌の里を出発
A 背丈の高い草の中の急登を進む
B 長い急登を登りきると、林道出会いのなだらかな道に出る
C 途中より檜林の急登を行く
D 山頂が見えてきた
E テスト山行のS藤さん、元気に登られました
F 阿蘇の根子岳が見えます、KACの岩組が登っているのでしょう
G ススキの中を下る、ここは風があり涼しかった
H 14:20に俵山峠登山口に無事到着

久留米競技場には18時前に無事到着しました、テスト山行のS藤さんは全員一致の合格の拍手を得られました。
カントさんより詳しい情報が掲載される事と思います。
M田リーダー、先頭のU嶋さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
俵山山行お疲れ様でした。
お目当てのススキは丁度見頃を迎えており、その他 秋の山野草がたくさん咲いていました。
一頃の暑さはなく、日陰は冷たい風が吹いて、爽やかな山行でした。
ヨットさんと同じ位置の写真もありますが、撮りたての写真をUPしておきます。


Copyright(C)2010 KAC All rights reserved.