戻る

福智山


福智山新年登山
福智山新年登山に参加されました皆さん、お疲れ様でした。28名の参加者でした。
天気も良く、周りの山々がくっきり見えていました。又縦走路稜線にはかなりの雪が残っており、楽しく雪道を歩きました。
採銅所から内ヶ磯までの歩行距離はGPSの軌跡で15.3kmでした。
縦走路の残り、福智山〜皿倉山は 来年度の計画に入っていますので縦走を完結させたい方は再度参加下さい。本日の撮りたての写真をUPします。

本日の軌跡
採銅所駅より出発しました。
駅の駐車場で準備運動をします。
朝はしっかり凍っていました。
縦走路稜線上にはかなりの雪が残っていました。
牛斬山集合写真
縦走路が福智山方向に続いています。まだ福智山は見えません。
後方に牛斬山が見えています。
後に歩いてきた雪道が続いています。
焼立山山頂で
赤牟田の辻に着きました。福智山が見え始めました。
念仏坂を下り、再度登り返します。後ろは念仏坂。
途中で昼食を採りました。
昼食後、福智山に向かいます。
福智山での集合写真。
福智山より皿倉山方向を望みます。次回は皿倉山よりここまで歩きます。
福智山を下っていきます。
上野越までの道は雪がかなり残っていました。
上野越より福智山ダムに降りて来ました。バックに福智山が見えています。
内ヶ磯に向かい下って行きました。


Copyright(C)2010 KAC All rights reserved.