戻る

岩講習会


本日 日向神にて岩山講習会がありました。
例会の募集に続いて更なる呼びかけで新人ではT下さんが初参加されました。
@A昨年に引き続いて豆ちゃんからテキスト配布があり、説明講習が有りました。
B新人のS藤さんです
C女性初参加のT下さんです
D元気なF本さんです
E八女津媛山の岩山もごらんの通りです。
昨年入会の方2名、今年入会の方2名の参加を得ての岩山講習でした。
男性の人は勿論、女性の方からも、とても有意義な体験でしたと好評でした。
ベテランの方々からの直接の指導は、めったに無いことです、今回参加できなかった方は是非次回に参加して一般の山登りにも自信を付けてください。
終了後の反省会も有意義でした。


Copyright(C)2010 KAC All rights reserved.