戻る

根子岳岩縦走


6:00 競技場に参加者9名が集合しましたが阿蘇乙姫の天気予報は80%雨の予報。鳩首協議の上、大牟田体育館のボードを登ることになった。
しかし「岩とボードは似て非なるもの」あまり興味なしと2名は棄権。2名は8月1日の会山行小爪谷の入渓点を探しに行ってから本隊に合流することになった。
本隊(5名)は小岱山の岩場で登り始めたが雨が降ってきたのでインドア(大牟田体育館)に逃げ込んだ?。

@ 競技場でラジオ体操を聞きながら体操(この時点では9名)
A 小爪探索隊(2名)は小爪ルートの入り口を確認する
B この堰堤の上から入渓することにした。
C リフレス大牟田(本隊5名、小爪隊2名)
D ボード1
E ボード2
F ボード3
DBYNさんに先を越されました。
1.リフレス大牟田に行く前に小岱山の岩場を偵察に行きました。
2.短いルートが製作されていました。
3.写真撮影するF本さん。
4.リフレス大牟田に行き、ボードを登るJ崎さん。
5.DBYNさん下降中。首つりではありません。
6.打ち上げで熱弁をふるうDBYNさん。顔は明かせません(笑)
以上


Copyright(C)2010 KAC All rights reserved.