戻る

岩登り講習会・日向神

      
17日 日向神の某所において、豆ちゃんリーダーで恒例の岩山訓練がありました。
新人はM下君とK松君が参加しました、全員で12名の参加です(U野さんも見えて13名です)

@ リーダー手作りの資料による講習です(豆ちゃん有り難う)
A 一通りの講習を受けたあといよいよ実技講習です、まずは新人のK松君余裕の笑顔(本当は引きつっている)です。
B 続いて新人のM下君です。
C 会長も参加されました。
D お昼は、岳人さんがおいしい獅子汁を作ってくれました。
E みんなで一滴も汁が残らないほどに食べました(岳人さん有り難うございました)
F 昼からは場所を移動して、岩場での実地訓練です、K松君さすが若く飲み込みが早く余裕のピースです。
G こちらも新人のM下君、果敢に挑戦です。
H みんなで集合写真です(U野さんにシャッター切ってもらいました)

本来のリーダーだったJ崎さんが急遽入院されたので、ピンチヒッターでリーダーを務められた豆ちゃん、J崎さんの計画を受け継いで懇親会までされます(こっちが本番かな?)そろそろ行く用意をしなくっちゃ


戻る

Copyright(C)2011 KAC All rights reserved.