戻る

金山沢 23/7/24

      
今季 初めての沢登りをしました。
参加者14名
金山沢は明るい沢で水量はいつもより多かったですが愉しく水遊びをしてきました。
1 登山口8:30
2 坊主滝 ここは左から登られるが神様に遠慮してクリア
3 入渓 8:50
4 沢を進む 8:54
5 斜滝 9:00
6 5m滝 9:09
7 5m滝を登る
8 5m滝マコちゃん
9 5m滝いちみるリーダー
10 3m滝 岳人
11 3m滝 Mamechan 9:51
12 リードの三人衆 10:10
13 堰堤を越える 10:26
14 若いのが軽快に駆け上がる 10:35
15 水流に挑戦 11:41
16 水に戯れる
17 水遊び
18 登山口帰着 13:12
Re: 金山沢   いちみる - 2011/07/25(Mon) 08:57 No.1101

どぼやんさん、早速のアップありがとうございます。
今季初沢は14人の参加で、賑やかに楽しく登ってきました。
初めて沢登りをされる方もいらっしゃいましたが、
みなさん身軽で、積極的に登られていました。
水量が多く、斜滝のすべり台で遊べなかったのが心残りでした。
それと、集合写真を撮るのを忘れました。
参加されたみなさん、ごめんなさい。
Re: 金山沢   dbyn - 2011/07/25(Mon) 13:40 No.1102

活気ある沢登りで全員記念写真を撮るなんてまったく頭にありませんでした。山行報告に添える全員の写真があったほういいと今、気づきました。沢終了地点での昼食の写真と車のところに戻ってきた写真を貼り付けます。ふくさんや若い人も写真を撮っていましたから誰かいい写真をもっていませんかねぇ・・・
今年初めての沢、とても楽しい沢でした。リーダーのいちみるさん14名の大所帯を掌握するのは大変だったでしょう。感謝感謝です。夏はやっぱり沢登りに限ります。私は痩せているから寒いくらいでした。今年の沢は全部参加予定です。皆さんよろしくお願いします。
1.リーダーのいちみるさん
2.新人のI江さん
3.新人のN中さんとM下さん
4.滝登りルート思案中
5.新人のM下さん
6.復活カマさん
7.涼しく楽しい沢登り
8.赤ヘルさんちょろいちょろい
9.はちまきおじさんと赤ヘルさん

Re: 金山沢   カマ - 2011/07/26(Tue) 23:19 No.1104

久しぶりの沢登り☆彡
初沢リーダーのいちみるちゃん本当にお疲れ様でした(^_^)v
そした参加された皆様ご一緒させて頂きありがとうございました。
水量も多くていい雰囲気の沢でしたね!
ベテランの皆様のサポートの中☆彡新しいメンバーも方も
やる気満々で多感にチャレンジされてあり頼もしく感じました。
シャワークライム沢山浴びて夏を涼しくすごしましょう。





Re: 金山沢   いちみる - 2011/07/27(Wed) 22:30 No.1105

フクちゃん、今年の沢は全部参加予定とのこと、精力的ですね。
金山沢は、痩せてなくても寒かったですよ(笑)
カマちゃん、沢復活おめでとうございます。
これからもシャワークライム楽しみましょう。
新人さんも、良かったらカキコして下さいね。


戻る

Copyright(C)2011 KAC All rights reserved.