戻る

車谷 23/7/31

      
車谷沢登り(脊振山系)  投稿者: dbyn 投稿日:2011/07/31(Sun) 21:43 No.1108

7月31日(日) 会山行「車谷沢登り」をUPします。
今日の車谷は水量も多く思ったよりいい沢でした
リーダー岳人、参加者10名
みんな水遊びを愉しみました。
1 船越橋まで車を上げ入渓 8:20
2 しばらくゴーローの谷を行く
3 場所によっては背の立たない淵もあった
4 7m滝 今日の核心部かな?
5 トップに続いて後続も行く
6 K久さん
7 激流に挑む
8 登る
9 水遊び1
Re: 車谷沢登り(脊振山系)   dbyn - 2011/08/01(Mon) 06:27 No.1109

10 水遊び2
11 いちみるねーさん
12 トトロちゃん
Re: 車谷沢登り(脊振山系)   dbyn - 2011/08/01(Mon) 06:44 No.1111

13 水遊び3
14 水遊び4
15 林道に架かる橋の下を通る
Re: 車谷沢登り(脊振山系)   dbyn - 2011/08/01(Mon) 06:50 No.1112

16 水も細ってきたので沢靴を登山靴に履き替える 昼食
17 矢筈峠に出た 12:40
18 脊振縦走路のビューポイントで本日山行の終了点とする
Re: 車谷沢登り(脊振山系)   フクちゃん - 2011/08/03(Wed) 22:18 No.1114

1.集合写真
2.小滝登り
3.先頭のハチマキおじさん
4.頼もしい新人さん達
5.k久さん身軽になりました
6.カッパ出現
7.ハチマキさん沈んでるよ〜
8.沢って楽しいね
9.リーダーファイトです

new Re: 車谷沢登り(脊振山系)   フクちゃん - 2011/08/04(Thu) 00:58 No.1115

1.うひょ〜水圧が
2.ふか〜
3.楽しい沢登り
4.見守るメンバーたち
5.慎重などぼやんさん
6.新人のM下さん
7.えーと次の足はと?
8.季節外れのぼけつつじ
9.キツネノカミソリ
new Re: 車谷沢登り(脊振山系)   いちみる - 2011/08/04(Thu) 21:07 No.1117

今季2回目の沢登り、初心者コースという事でしたが、
今回も水量が多く、かなり楽しめましたね。
水圧に負けて登れなかった所もあり、
腕力のあるたくましい男性陣がうらやましく思えました。
ボヤさん、フクちゃん、たくさんの写真ありがとうございます。
今週末の沢登りもよろしくお願いします。




new Re: 車谷沢登り(脊振山系)   カマ - 2011/08/05(Fri) 00:33 No.1118

夏真っ盛り☆彡涼しい沢便りですね
童心に戻ったように水と戯れて笑顔になったり\(^o^)/
勇敢にチャレンジして真顔で頑張ったり
頑張る仲間を温かく見守って応援したり
沢登りの色々な場面で仲間の皆様の色んな表情を感じながら
沢登りに今回も楽しく参加させて頂きました。
リーダを始め参加された皆様ありがとうございました


戻る

Copyright(C)2011 KAC All rights reserved.