戻る

三郡縦走

      
三郡縦走  投稿者: カント

12名のメンバーで三郡縦走に行ってきました。
今回は篠栗駅を7:25分に出発し、篠栗駅〜楽園〜若杉山〜鬼岩谷山〜砥石山〜前砥石山〜三郡山〜宝満山〜愛嶽(おだけ)山〜かまど神社と縦走し、太宰府駅には17:06分に到着しました。歩行距離は22.8kmでした。
縦走路は冷たい風が吹き、落ち葉の敷き詰められた縦走路を快調なペースで歩くことが出来ました。リーダーのO川さん、SLのK久さんお疲れ様でした。写真をUPしておきます。
・本日の軌跡
・久留米駅を6:14分発の列車で出発しました。
・篠栗駅を7:25分に出発しました。
・若杉山に登って行きました。
・車道を進んでいきます。
・大和の森 巨木探索路を登って行きました。綾杉の前で。
・奥ノ院に向かいます。
・体がハサマッテないでしょうか?
・若杉山山頂
・若杉ヶ鼻より縦走路が見渡せます。
・ショウケ越を通過します。
・落ち葉の登山道を登って行きます。
・鬼岩谷山頂
・前砥石山山頂。ここで昼食をとりました。
・三郡山山頂
・宝満山山頂
・太宰府駅に向かう途中、宝満山、愛嶽山が見えています。
・太宰府駅には17:06分に着きました。

今、ホークスが優勝しました!
祝勝会を見なくては!
Re: 三郡縦走   dbyn - 2011/11/21(Mon) 07:24 No.1250







Re: 三郡縦走   トトロ - 2011/11/21(Mon) 08:31 No.1252

三郡完全縦走に参加された皆様お疲れ様でした。
心配していたお天気も恵まれ\(^o^)/1年越しのリーダーリベンジ出来ました。公共の交通機関を利用し長時間歩行となりましたが皆様元気いっぱいで和気あいあいとした山行を楽しむ事ができました。
皆が協力し合い仲間を思いやりあう山行であったと思います。
皆様ありがとうございました(^_^)v




Re: 三郡完全縦走   フクちゃん - 2011/11/23(Wed) 01:04 No.1253

三郡完全縦走に参加された皆様お疲れ様でした。特にリーダーのトトロさん、サブリーダーのK久さん大変お世話になりました。写真UPさせて頂きます。
1.前砥石山山頂集合写真
2.若杉道入り口まで車道を行進
3.ねこのヨガ体操、やる気まんまん
4.銀杏の大木
5.綾杉の前で
6.七又杉
7.大和の大杉
8.左から砥石山、三郡山、宝満山の風景
9.岩にくっつき杉


戻る

Copyright(C)2011 KAC All rights reserved.