戻る

花牟礼山〜ながみず山

      
花牟礼山〜ながみず山山行 お疲れ様でした。23名の参加者でした。白水鉱泉先の花牟礼山登山口より入山し、花牟礼山〜ながみず山をピストンしました。本日はトップがグングン引っ張り、予定より1時間半以上早く下山できました。快晴の空の下、さわやかな風が吹いて最高の登山日和でした。春の山野草もちらほら咲いて、良い季節になりました。本日の軌跡花牟礼山登山口林道を登って行きます。この辺りの桜はまだつぼみです。しばらく林道歩きです。花牟礼山が見えてきました。登山道に入り草原を登って行きます。花牟礼山山頂一旦下り、ながみず山に向かいます。
山野草を楽しみました。http://kanto2525ohta.blog122.fc2.com/blog-entry-355.html
カントさん、早々のアップありがとうございます。
お天気にも恵まれ、爽やかな春の風を感じながらの快適な山行でした。
みなさん、やぶこぎ・急登を覚悟してきていただいたためか(笑)
予定よりも早く行動する事ができました。
色艶の良い福寿草を愛でることができたのは、頑張ったご褒美でしたね。
マイクロバスの山行リーダーをする事が皆無に等しい私にお力添えを下さったサブリーダーのカントさん、
心配で参加して下さった!?会長・副会長、
トップを引いて下さったふくちゃん、
参加されたみなさん、ありがとうございました。
カントさん便乗します。
皆さんお疲れ様でした。今回の花牟礼山、ながみず山の楽しかった山行の写真を見てください。
カントさんそんなにグングン引っ張っていませんよ、後ろを気にし過ぎて胃が痛いくらいでした。


戻る

Copyright(C)2012 KAC All rights reserved.