戻る

伯耆大山雪山登攀(弥山尾根)

      
伯耆大山雪山登攀(弥山尾根)  投稿者: カント 投稿日:2015/03/09(Mon) 17:53 No.2231

今年のバリエーションルートは「弥山尾根」を登攀しました。
7日早朝(4:30分過ぎ)大山寺駐車場〜大神山神社〜元谷小屋〜取付き と進み、弥山尾根に取り付きました。
当初、2名×2組の予定が 3名×1組になった為、計画よりも時間がかかりました。
弥山三角点横に登り上がり、弥山山頂で本隊と合流しました。
山頂小屋で食事を取り、帰りは全員で下山しました。お疲れ様でした。

・早朝暗い中 登山準備をし、出発しました。
・元谷小屋を通過し、取り付きに向かいます。
・弥山尾根に取り付きます。
・斜面登攀
・休憩
・他のパーティーに先を譲ります。
・下界が薄ら見えています。
・弥山山頂に到着
・山頂写真
無題   Panaちゃん - 2015/03/09(Mon) 21:15 No.2232

初めての大山、本当に楽しかったです!!それに宴会も最高でした(*^_^*)  今から言うのもなんだけど、来年も絶対参加したいです…  リーダー、そして皆さんありがとうございました( ^^)

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.