戻る

山祭り

      
4月5日(日)、恒例の山祭りが
兜山キャンプ場で開催されました。
昨夜来、降り続いた雨が心配されましたが、
幸いにも朝型にはピッタリやみました。

今年の参加者は60名、K崎リーダーの話では
最近では一番多かったとのこと。

三つの登山口からごみを収集しながら兜山に集合します。

雨を警戒して神事は室内で実施しましたが
やはりちょっと窮屈でした。

F原神職により厳粛に神事が執り行われ
今年の安全登山を祈願しました。
新人紹介の後、直会に入りいつものように
賑やかに親睦の輪を広げました。

1時前に現地解散してそれぞれ帰路に着いた方も
あちこち寄り道組もあったようです。
画像クリックで拡大

Re: 山祭り
  
 おっぴぃ - 2015/04/06(Mon) 19:47 No.2258

山祭りおつかれさまでした。また担当の方々お世話かけました。

1年の登山祈願もできてまたいろんな方とのお話も聞けて交流でき良かったです♪

今年度もよろしくおねがいします(*^ー^)

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.