戻る

新人募集説明会

      
新人募集説明会  投稿者: 新人担当委員 投稿日:2015/04/22(Wed) 23:11 No.2265

本日4月22日、えーるピア久留米にて”新人募集説明会”を実施致しました。プロジェクターを使って会の活動内容の解説やHPの紹介、新人会員さんの体験談、入会についての説明、体験登山のお誘い、の流れで皆様の協力を得て無事終了致しました。7名の方が話を聞きに来て下さいました。新しい仲間が増えてくれたら嬉しいです。

1、久留米山岳会の看板 こちらですよ〜!
2、会長挨拶 長い歴史のある伝統的な会です(^O^)
3、プロジェクターで会の紹介☆Mさんの巧みな話術と
  色んな山のショットに、皆さん熱心に見入ってありましたよ
4、体験談1 山の5つの教え!前向きな思いを熱弁 Nさん
5、体験段2 楽しい嬉しいをアピール\(^o^)/ Nさん 
6、体験談3 色んな山登りにチャレンジ☆意欲満々  Iさん
7、新人育成委員 入会お待ちしてます。体験登山いかがですか?
8、装備モデルのAさん、百聞は一見に如かず!
9、本日はご出席頂きありがとうございました。

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.