戻る

体験登山

      
体験登山  投稿者: トトロ 投稿日:2015/04/26(Sun) 21:52 No.2279

新人募集で呼び掛けてご賛同頂いた皆様と一緒に体験登山で
発心山に行ってきました。
いいお天気の中(^O^)和気あいあいと山を楽しむ事が出来ました。
ご参加下さった皆様お疲れ様でした。体験登山いかがでしたか?
サポートして頂いた皆様ありがとうございました。

1、JR筑後草野駅着☆今から”発心山”目指します。
2、つつじと新緑の道を通ります。
  Nさんつつじマーチ40キロコースで通ったよと教えてくれました。
3、ここから山道入りますよ〜!
4、説明その1 市の要請を受けて発心山に新しい道標を設置します。
5、説明その2 これは80周年記念で建てた道標です。
6、急登もう少し頑張って!
7、山頂見えてきました\(^o^)/
8、山頂到着☆はいチーズ!お疲れ様でした。
9、青い空、田園風景の筑後平野を眺めてヤッホ〜!!

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.