戻る

体験登山2

体験登山bQ  投稿者: Mamechan 投稿日:2015/05/10(Sun) 18:51 No.2294

5月10日 本日入会希望者の体験登山に参加させていただきましたので、レポートします。
朝8時過ぎにJR久留米駅を出発、筑後草野駅を8時40分頃に下車し、発心公園まで道路を歩き。9時過ぎから発心公園の登山口より自家用車組と合流し上り始めました。
1.昨日移設したばかりの登山道入り口の道標にて
2.M山会長によるありがたいお話と、真新しい道標を眺めている参加者
3.最初は沢沿いを登ります
4.30分程登ったところで小休止
5.横岩コースの最後の登り
6.ゆっくりしたペースで登ったため、11時40分頃山頂に到着しました。
7.N崎リーダーとO川サブによるケーキとコーヒーの差し入れ。美味しかったです。
8.発心山で一番見晴らしのきく場所で、M山会長による山の説明に耳を傾ける体験登山のメンバー
9.13時50分無事に発心公園に下山しました。入会希望者のA山さん、A木さん、T木さん、サポートの皆さんお疲れ様でした。

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.