戻る

比叡山岩登り

      
new 比叡山岩登り  投稿者: Mamechan 投稿日:2015/06/07(Sun) 21:33 No.2319

本日比叡山岩登りに参加しましたのでレポートします。
参加者12名、4チームに分かれての登攀。
1班と3班は失われた草付ルートを、2班と4班はTAカンテを登りました。
1.1班 ふくちゃん、N山さん、Pana子さん、準備万端、先頭を登ります。
2.1P登攀中のふくちゃん
3.ビレイするPana子さん、見守るN山さん他
4.ルートを確認中の4班 Aka氏、マコリーダー、ともちゃん
5.1P登攀中Pana子さん
6.2班リード中のPanaさん
7.比叡デビューの花ちゃん
8.2班のトリを行くJ崎さん
9.1P終了点でリラックス中の2班

1.TAC 3ピッチ終了点で4班を待つ2班の皆さん、優しいですね
2.1班登攀中のN山さん 1年ぶり?
3.最終ピッチの登攀撮影中のふくちゃん
4.ルートを登りあがってお寛ぎ中の1班3班の皆さん
5.2班を終始リードしたPanaさん
6.本日のリーダーのマコさん、ともちゃん、Aka氏。奥様には内緒ですが、Aka氏は終始リードして頂きました。お疲れ様でした
7.1峰山頂への縦走路を進む参加者
8.1峰をバックに展望台での集合写真(ふくちゃん抜きで)
9.19時過ぎに陸上競技場に到着。ザイルのメンテナンスをするメンバー
天候にも恵まれ楽しく岩登りを楽しめました。マコリーダー、参加者の皆様、お疲れ様でした。
new Re: 比叡山岩登り   トトロ - 2015/06/07(Sun) 22:31 No.2321

お天気も回復し丁度いいお天気に\(^o^)/
皆様の思いが伝わったのでしょう。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

本日3名の方が、比叡山岩登りデビューでした。
意欲的にチャレンジしてあり頼もしかったです。
リードして頂いた皆様お疲れ様でした。
安心安全岩登り、おかげで怪我もなく無事登攀出来ました。

ザイル整備では皆さんの温かいご協力に感謝の気持ちで
いっぱいになりました。岩登り道具にもありがとうですね。




new Re: 比叡山岩登り    - 2015/06/08(Mon) 21:56 No.2325

参加された皆さん、大変お世話になりました。
今回もなかなか登れなくて、時折高さに恐怖も感じましたが、しっかり支えて頂いている安心感で最後まで登りきることができました。また一息ついて見下ろす新緑と岩山の景色は感動でした。
参加させて頂いて楽しかったです。
ご指導ありがとうございました(^o^)

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.