戻る

九千部三山周回

      
九千部三山周回 投稿者:カント 投稿日:2015/06/28(Sun) 20:22
九千部三山を周回しました。参加者は27名の大人数でした。
筑紫神社より8:35分に入山し、雲野尾峠分岐〜石谷山〜九千部山と登り上がり、九千部山山頂で昼食を取った後(11:35〜12:20)、帰りは四阿屋分岐より城山を経由して14:55分、筑紫神社に戻ってきました。
本日は梅雨の中休みか? 快晴の天気になり、尾根沿いは爽やかな風が吹いて、快適な山行になりました。
H野リーダー、大人数の山行 お疲れ様でした。
http://kanto2525ohta.blog122.fc2.com/blog-entry-555.html

・本日の軌跡
・筑紫神社の駐車場に集合しました。
・雲野尾峠方向に登って行きました。
・不安定な橋通過
・落ち葉の登山道は快適です。
・石谷山山頂
・九州自然歩道を九千部山に向かいます。
・九千部山頂写真
・山頂で昼食を取りました。
[Res: 2344] Re: 九千部三山周回 投稿者:カント 投稿日:2015/06/28(Sun) 20:23
・四阿屋分岐より下りていきます。
・城山に立ち寄りました。
・城山山頂
・山頂より下界を眺めています。
・尾根沿いに下って行きました。
・筑紫神社に下山しました。
・ウツボグサ
・オカノトラノオ
・ヤマボウシの実がついています。
[Res: 2344] Re: 九千部三山周回 投稿者:花 投稿日:2015/06/29(Mon) 09:42
参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回は爽やかな風が吹いて、新緑も鮮やかな山行を存分に楽しむ事ができました。こんな近くにいい山があるんだ!と、またいろんなルートでも登ってみたくなりました。
リーダーのH野さん、お世話になりました(^o^)

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.