戻る

車谷沢のぼり

      
[2355] 車谷沢のぼり 投稿者:Panaさん 投稿日:2015/07/14(Tue) 08:13
今年初の沢登り、車谷に行ってきました。
A司リーダーから体調不良の連絡があり、急遽リーダーを引き受けました。初めての方2名参加だったので、安全に怪我なくそして、楽しくを一番に16名で水遊びを楽しんできました。
沢登り初回は、反省会もあり盛り上がりました。宴会部長のいちみるさんありがとうございました。
参加のみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


・山のベテラン友ちゃん頑張ってます
・後から続くメンバー
・手足が長いよっしーさんは、お助け紐いりません
・大先輩Mさんに続く女子達
・初参加の花ちゃん楽しんでますね
・N田さん頑張ってました
・ベテランいちみるさんに続く花ちゃん
・上から撮る人、下から撮る人
・やっぱり鉄人ふくちゃん
[Res: 2355] Re: 車谷沢のぼり 投稿者:かっぱ2号 投稿日:2015/07/14(Tue) 21:38
影のリーダーPanaさん、楽しい沢山行、そして早々のアップありがとうございました。
初参加のお二人を含め皆さんが、びみょ〜に難しい小滝に果敢に挑戦されていて、
そのたくましさに驚き、頼もしく思えました。
これからの活躍が楽しみです。
初沢の後は今シーズンの沢の安全を祈願しての結集(飲み会)が慣例となっていますね(*^_^*)
[Res: 2355] Re: 車谷沢のぼり 投稿者:花 投稿日:2015/07/15(Wed) 21:19
参加された皆さん、お疲れ様でした。
私泳げないけど大丈夫かなと思っていましたが、沢登り楽しいですね!涼しいし、滝を登ったり、経験したことのない水圧は新鮮でした。リスクも十分認識し、またいろんな所に挑戦したいです。リーダーのPanaさんをはじめ、皆さんご指導ありがとうございました(*^-^*)
[Res: 2355] Re: 車谷沢のぼり 投稿者:フクちゃん 投稿日:2015/07/15(Wed) 22:12
遅くなりました。写真を便乗します。新人さん中心に撮りました。

・駐車場から1分で入渓。今年初めての沢です、皆さん慎重に楽しく登りましょう。
・岩壁を利用しながらルンゼを登る花ちゃん(右から4人目)
・岩壁を利用しながらルンゼを登る0方さん(右から2人目)
・腰まで浸かりナメ滝に進むN山さん
・あっ新人の花ちゃん迂回してるよ〜
・急きょご指名のリーダーPanaさん責任持って指名果たしてます
・おっぴぃさんと花ちゃん泳いで渡る。かっぱ2号さん大喜び
・またまた小滝に挑戦
・お助け紐で登り上がる花ちゃん
[Res: 2355] Re: 車谷沢のぼり 投稿者:フクちゃん 投稿日:2015/07/15(Wed) 22:21
2
・トモさんもお助け紐ちょうだいで登る
・新人花ちゃんガンバです
・トモちゃん登る姿勢決まってます
・新人0方さんそうです足元確実にして登ろう
・トモちゃん小滝に挑戦中
・新人0方さんここは3点支持で登ろう
・トトロさん、K久さん、M山さん続く
・新人花ちゃん手と足のリーチでスイスイ
・新人0方さん足元慎重です(最初は誰も沢靴信用できませんでした)
[Res: 2355] Re: 車谷沢のぼり 投稿者:フクちゃん 投稿日:2015/07/15(Wed) 22:27
3
・新人花ちゃんまたまたリーチを生かしてよいしょとクリアー
・トモちゃん、M山さん雫を浴びながら遡行
・新人0方さん、トトロさんもヘソまで浸かります。K久さんは腰までかなぁ
・ゴーロを慎重に遡行
・新人0さんを励ましながら見守る仲間達
・お助け紐にぶら下がるトモちゃん
・お助け紐いらないょ〜と、手足のリーチ生かしてひょい
・新人0方さん自然シャワーを浴びながらの遡行
・最終点での集合写真 
突然のリーダーのPanaさんお疲れ様でした。すべて予定通りと言うか思ったより人数の多いなか予定より早く進みました。お疲れ様でした。また参加された皆さんお疲れ様でした。恒例の最初の沢の宴も楽しかったです。有難うございました。
[Res: 2355] Re: 車谷沢のぼり 投稿者:おっぴぃ 投稿日:2015/07/16(Thu) 20:36
台風きてたりでドキドキしてたんですけど、ぶしに沢登り出来てよかったです♪

川?滝?水圧が身体全体に浴びることがなんともいえない体感でとても楽しかったです?(*^ー^)(*^ー^)(*^ー^)(*゜▽゜)ノ(*゜▽゜)ノ(*゜(*゜▽゜)ノ


この夏の沢登り満喫できたらなぁ♪とおもいました´ω`)ノ

リーダーのPanaさん、岩山行にご一緒された皆さんお疲れさまでした♪
[Res: 2355] Re: 車谷沢のぼり 投稿者:トトロ 投稿日:2015/07/17(Fri) 01:06
久しぶりの沢登り☆お天気も落ち着き行けてよかったです。
ご参加の皆様お疲れ様でした☆ご一緒頂きありがとうございました。
リーダーのPanaさんお世話になりました。
新しい仲間が増え賑やかで初々しい感じがした遡行でした\(^o^)/

     ”童心に戻ったような気持ちになった”
初めての沢に ポチャン!と足を踏み入れた時に感じた思い出が
懐かしく甦ってきました(^O^)

マイナスイオン浴びてシャワークライミング!
夏ならではの沢登りでリフレッシュできました。

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.