戻る

日向神ダムの岩登り

      

日向神ダムの岩登り  投稿者: フクちゃん 投稿日:2015/10/05(Mon) 22:41 No.2439
返信

2015.10.04(日) 日向神ダムの岩場のサンセットエリアを登ってきました。総勢14名と大所帯だでした。リーダーはT田君。日向神のキャンプ場の駐車場はすでに満車状態で各エリアも何組かのバーディが取り付いていました。今年岩登り始めた新人さんがほぼ半数の為とりあえずサンセットエリアで復習を兼、感覚をつかみハナタテか八女津姫を予定したが、トップとビレイヤーの人数を考えたらちょっと不安があり断念、サンセットエリアで3ルート(ひまわり、八女茶のチャチャチャ、登ハンの頭)を確保して全員が3ルートに挑戦することにした。新人さんには結構難所だったがみんな挑戦的でした。苦戦してやっと登れた人は達成感を味わい、苦戦して途中で断念した人は悔しい思いを味わったが最後はみんな満足感に浸りあっと言う間に時は過ぎて、1日の岩登りが終わりました。お疲れ様でした。
1 八女茶のチャチャチャルートにトップロープよろしくです。T田君。
2 岩講習の復習です。
3 O方さんヤル気満々、八女茶のチャチャチャ最初に挑戦です。
4 次、花ちゃん登ります。苦戦中。
5 続いてA司君行きます。同じく苦戦してます。
6 T田君、我々のルートでは物足りなく難しい別ルートを登ってます。
7 博ちゃんひまわりルートに挑戦したが苦戦中
8 まりちゃん八女茶のチャチャチャに登ってます。
9 いちみるさんひまわりルートを何も考えずスイスイと登り上がる。

戻る

Copyright(C)2015 KAC All rights reserved.