今季初沢登り 車谷  投稿者: ぱなちゃん 投稿日:2016/07/25(Mon) 07:10 No.2645
返信

7/24 今年の初沢登り【車谷】に行ってきました。男性5名女性10名の計15名と大所帯でしたが、ケガもなく楽しく登ることができました。
初めて沢登りを体験された3名の方達、登っている途中で8月になってからの計画にワクワクされていました。
初回の沢登りでは、夜に反省会があるということで下山のスピードは、普段に比べると早く、あっという間に駐車場に到着しました。
下山後冷やしておいた、U嶋さんから差し入れのスイカを美味しくいただきました。疲れきっていた体が元気になりました、本当にありがとうございました。
大人数を昼夜まとめていただいたリーダーさん、そしてサポートしてくださった頼もしい男性方ありがとうございました。また、沢登りの楽しさに目覚めたみなさん、一緒の時間をありがとうございました。
夜は、反省会に14名参加(ゲストさん2名)美味しいお食事でお酒がすすみました。もちろん、飲み放題の食い放題でした。みんなよく飲むし食べるし、しゃべるしと気付けば3時間!!
リーダー、参加されたみなさんお疲れ様でした(*^^*)


・初めて顔を合わせる方もいるので、自己紹介
・男性5名・女性9名 計14名 さあ出発です!!
・溺れてないですよ (1)楽しんでいま〜す
・溺れてないですよ (2)犬かきで泳いでいます
・不安そうな表情から心の声が聞こえてきます「ここ登るの?」
・安心してください! 危ない場面では、おたすけ紐がでてきます
・沢登り初体験の3人、2年目の方達☆とても良い笑顔です
・沢登り久しぶりですが、長い手足を活かして楽勝のM先輩
・さすがリーダー、自力で登り余裕の笑顔

・元気なうちに集合写真撮りま〜す?まだ、元気いっぱいの笑顔です
・ゆりさん、水しぶきをみながら何やら思案中かな?
・流れに負けないで・・・(1)チャレンジ2年目
・流れに負けないで・・・(2)頑張ってます
・少し疲れてきたのかな、でも「安心してください」前後でサポート
・ここで終了でーす、少し疲れた顔の集合写真
・U嶋さんからいただいたスイカ、とても美味しかったです
・まさか、ここでスイカが・・・ 新人さんびっくりしてました
・初回沢登り恒例 ? 反省会の様子です、沢山の方が集まりました

戻る

Copyright(C) KAC All rights reserved.