車谷(背振山)沢登り

戻るボタン

車谷(背振山)沢登り 1.  投稿者: ヨッシー 投稿日:2017/07/24(Mon) 16:37 No.2954

7月23日(日)に今年最初の沢登りを行いました。
参加者は新人を含め11人です。
駐車スペースに着くと早速アブのお出迎えを受け、ちょっと不安な出だしです。
・元気に入渓地点へ向け移動
・入渓地点です
・水の深い所があります
・水流が強い所は脇を登って行きます
・難しい所はお助け紐が
・皆快調に登って行きます
・いちみるさん奮闘中
・O川さん快調です
・小休止

            



















続きです。
・新人のT下さん頑張ってます
・I上さんにっこりと
・リーダーのN山さんとT下さんの笑顔のツーショット
・上流側を皆見ています。難しい所があるようです
・難しい登りでお助け紐が出ています
・高巻中です(流木で全くルートの無い所がありました)
・終了点に到着し、全員で記念写真
・終了点の近くにキツネノカミソリが(昨年もひっそりと咲いていました)
・駐車スペースに戻り、U島さんから頂いたスイカを皆で食べました(ご馳走さまでした)
リーダーのN山さん、先導して頂いたM下さん、車を出して頂いたO方さん、Mさんありがとう御座いました。楽しい1日を過ごせました。(夕方の反省会に続く.......)



















Re: 車谷(背振山)沢登り 1.   かっぱ2号 - 2017/07/24(Mon) 21:50 No.2957

便乗します。
1:核心部の滝はOさんだけ登り、他は巻きました(*_*;
2:本日のリーダー、余裕の笑みのようで実はめちゃ頑張っています。
3:大先輩の登りを見て学んでいます。
4:頼もしいサポーターに感謝・感謝。
5:リーダーの発案ではんなり、女子力出ていますか!?
6:恒例の打ち上げは美味しいお酒と料理とおしゃべりと・・















戻るボタン