七重の滝沢登り

戻るボタン

七重の滝沢登り  投稿者: いちみり 投稿日:2017/07/30(Sun) 17:43 No.2962

Mamechanリーダーの七重の滝沢登りに、総勢12名て参加しましたのでレポートします。
久留米を7時に出発、鱒淵公園駐車場に8時16分到着。橋を渡り登山口を着いたのが9時過ぎ。しばらく登山道をあるき入渓。既に脇汗タラタラ(~_~;)早く沢に入りたーいヽ(´▽`)/
沢はルートが有って無いようなもの、皆さん好きな所を登ってました。
12月に登山道と合流。昼食をとり下山しました。
下界は35℃の猛暑日でしたが、沢の水は冷んやり、快適な沢登りを楽しみました。参加者の皆さんお疲れさまでした。

            



















寒さが伝わる集合写真


偽名さんに便乗します。
1.新人さん、大丈夫ですよ、いつものおちゃらけです(^^)/
2.大滝は偵察後、巻きます。
3、斜滝は思い思いに登ります。
4.果敢に挑戦。
5、相変わらずかっこいい〜
6、大滝を登るだんな。絵になりますね。
7、女子かっぱが遊びます。
8、初参加のAさんはご満悦の表情(^^)/
9、今日一番楽しんだ人!





















戻るボタン