女子会テント泊

戻るボタン

女子会テント泊=夏山耐寒訓練  投稿者: いちみる 投稿日:2017/08/12(Sat) 20:16 No.2974

昨日〜今日と女子会テント泊に行ってきました。
1番の目的の雲海から登る日の出を拝むことができました。
予期しなかった会の大先輩やOG家族との出会いも、今回の収穫でした。
山の日にふさわしい大満足の山行でした。
テント泊をするにあたっての楽しさも満喫しましたが、課題も見えた充実の時間でした。
夏山でもテント泊を甘くみてはいけません(*_*;
1 出発します。
2 ベンチで休憩、ほっ。
3 今回もきっちり担ぎます。
4 昼食は冷やしそうめん、誰かさんだけ飲んでます(^^♪この後ふたりは立中山へと旅立っていきました。
5 OGのひろみちゃん家族と遭遇。
6 大先輩夫妻と夜の宴。

            



















2日目です。
1 2時起きで登り、暗い中山頂に着きました。
2 冷えた体を守ります。カタログに載ってそう(^^)
3 この景色を見るために早起きして登りました。ことばにならない・・
4 あっという間にガスで真っ白、下山します。
5 会からお借りしたテントは快適、寄付していただいたOB様ありがとうございます。
6 愛する根子岳を愛でながら帰路につきました。
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
来期の女子会テント泊も楽しみです。








女子会テント泊、お疲れさまでした。女性だけで重たい荷物を背負ってのテント泊、尊敬致します。来年も是非続けて下さい。
ところでOGのかっぱさん、変わらないですネ〜お母さんされてますけど。
貴重な写真ありがとうございました


戻るボタン