てんぷれ

戻るボタン

体験登山part1(発心山)  投稿者: 新人係 投稿日:2018/04/23(Mon) 04:02 No.3127

新人さん4名 会員9名で発心山に登りました。

お天気も良く山日和 新緑の中と小鳥のさえずりと
楽しいお喋りをBGMに和気あいあいと登ることができました。

心強いサポータ―の皆様ご協力ありがとうございました。
そして、元気に登られた新人の皆様お疲れ様でした。
     ”また お会致しましょう。”

  1)草野駅を出発しま〜す。
  2)つつじの季節ですね☆
  3)本日ご参加の新人の皆様 ”宜しくお願いします”
  4)快調に登られてあります。
  5)漱石の碑に到着!もう少しで山頂ですよ〜
  6)80周年記念の山頂プレートを囲んで。
       皆さんいい顔してますね(*^_^*)
  7)山頂でゆっくり過ごして下山です。
  8)筑後平野がみえま・・・す。
  9)下りは慎重に。発心公園を目指します。

            






















戻るボタン