てんぷれ

戻るボタン

体験登山part2(発心山)  投稿者: 新人係 投稿日:2018/05/20(Sun) 21:31 No.3145

本日2回目の体験登山を実施致しました。
心地よいお天気にも恵まれ心強いサポーターの皆様とともに
体験登山にご参加の皆様も元気に登っていらっしゃいました。
ご参加の皆様 お疲れ様でした、
サポーターの皆様 おりがとうございました。
 1)本日も新緑もきれいでした。ヘビさんもいました(@_@)
 2)急登もなんのその!大丈夫です。
 3)もうすぐで道路に出ますよ〜
 4)80周年記念の山頂プレートを囲んで皆さんと\(^o^)/
 5)さあ〜筑後平野はきれいに見えるかな〜
 6)あっ!今日はきれいに見えてますね☆☆☆
 7)みなさ〜ん こっち向いてくださ〜い。
 8)道標チェックOKです。
 9)本日のレディースの皆さん(*^_^*)

            



















Aさん、トトロさん、お疲れ様でした。
写真を追加しておきます。

・本日の軌跡
・新人紹介
・発心公園出発
・木陰で爽やかな風が吹いて快適です。
・横岩コースを登り、漱石の句碑通過
・頑張りました。ほぼとうちゃこ!
・昼食、差し入れありがとうございました。
・本日は絶景でした。普賢岳も見えていました。
・尾根コースを下山。




















戻るボタン