岩屋ロックガーデン

戻るボタン

岩屋ロックガーデン  投稿者: トトロ 投稿日:2018/05/27(Sun) 18:28 No.3150

本日7名で岩屋ロックガーデンに行ってきました。
変動する天気でしたがお天気になり登攀できました。
ジャングルのような雰囲気の中の岩登りでしたが
皆さんそれぞれの課題を持たれて
意欲的に登られてありました\(^o^)/
  本日ご参加の皆さんお疲れ様でした、そして
  色々ご協力頂きありがとうございました。
 1)さあ今から出発します。ザイル運びお願いします。
 2)わぁ! ジャングルみたい(^_^;)
 3)東稜コース M&Aコンビでスタートです。
 4)Mさん草刈りしながらのリードお世話掛けます。
 5)Aさん登りますよ〜。
 6)F&Tコンビスタートします。
 7)もうチョイ☆がんばって
 8)Tさん登りま〜す。午後からリードの練習もされました。
 9)本日初参加のOさん。空の雲も応援してます。

            



















続きです。
10)トラバースがスタートしてます。
11)こっちもジャングル!
12)慎重に渡りましょう。
13)こちらでは懸垂下降の準備。
14)Oさん岩屋初懸垂下降。スイスイ〜
15)本日参加の皆さんです(*^_^*)
   
   午後からはそれぞれのスキルアップの練習

16)M&FコンビはBGクラックにチャレンジです。
17)降りてきました。二人見事クリアです\(^o^)/
18)使ったザイル皆できれいにしました。
   今日一日皆を守ってくれてありがとうございました。




















戻るボタン