英彦山

戻るボタン

英彦山   あおあお - 2018/11/16(Fri) 20:47 No.3260

11月15日、平日山行で英彦山に行ってきました。
英彦山大権現から大岳を経由して南岳へ、その後四王寺滝に降り、玉屋神社の近くを経由して周回しました。紅葉のピークは過ぎてましたが、岩がちな景色はすばらしく、晴天の下、なかなかのバリエーションルートを満喫しました。最初から最後までワクワクドキドキでした。初山行のNさん含め、皆元気に歩き通しました。
リーダーのOさん、車を出していただいたTさん、ありがとうございました。

上の写真は、1.大岳手前の岩場の絶景、2.南岳山頂にて(皆良い笑顔です)、3・4.まだまだ綺麗な紅葉もありました

修正の仕方が分からず、ヘンな投稿になり、すみません。

            









戻るボタン