福智山縦走(採銅所、皿倉山)

戻るボタン

牛斬山〜皿倉山縦走  投稿者: ミッチー 投稿日:2019/04/23(Tue) 00:35 No.3360

リーダーのN山さんお疲れ様でした。
皆さん健脚で全員無事に下山しました。
天候にも恵まれ、ほぼ予定通りではなかったでしょうか(適当)
一度やってみたかった縦走だったので参加できてよかったです。
私のGPSの記録では距離28kmでした。
リーダーさんは、「採銅所から八幡ちゃんぽんを食べに行く登山」だそうです。
とにかく足が痛かったです(笑
写真は順番にアップしています、よかったら見てください。

            



















福智山まではまだまだ元気!
尺岳あたりから足が重くなってきました




















皿倉山遠いですね。
着いたときは本当にやっと終わった感がすごかったです。
皆さん元気すぎて、強いなぁと思いました。
八幡ちゃんぽん、唐揚げ強烈でした(笑 良い想い出となりました。
全員の完走、お疲れ様でした!
来週も好天に恵まれますように!
















戻るボタン