発心山(新人体験登山)

戻るボタン

新人体験登山(発心山)  投稿者: トトロ 投稿日:2019/04/21(Sun) 21:49 No.3357

新人体験登山で発心山に登りました。
参加の皆さんは 新人さん3名 会員11名 
お天気も良く和やかな雰囲気の中で和気あいあいとした
楽しい山行となりました。
ご参加頂いた新人さんは皆さん健脚ですいすい登られてありました。
新しい仲間が増え嬉しく思います。入会お待ちしております\(^o^)/
サポート頂きました会員の皆様ありがとうございました☆彡

*JR筑後草野駅。発心公園に向かいま〜す。
*つつじ道を通って。
*本日ご参加の新人さんです。よろしくお願いします。
*今から出発です。楽しく登りましょ☆彡
*休憩タイム!後ほど。。この場所でほのぼのする出来事がありました。
*新緑の木立の中、小鳥の声と沢の音を聞きながら登ります。
*漱石の碑に到着しました。最後の上り坂☆
*青空と新緑がきれいです。もう少しで山頂ですよ〜
*本日参加のメンバーの皆さん いい顔してますね(*^_^*)

            


















*筑後平野がきれいに見えます。
*急坂!下りが続きます。
*新人の皆さん、愉快な会員の皆さんに打ち解けられてます。
*発心公園に到着。皆さんお疲れ様でした。
*どこかで落としてしまったMさんの大切なサングラス!
 見つけた人は  ハグのプレゼント?と公言されていて
 帰りに無事に発見!発見されたのは新人のTさんでした。
 みつかって めでたしめでたし(*^_^*)感謝のハグ












戻るボタン