九重女子会テント泊

戻るボタン

女子会テント泊  投稿者: いちみる 投稿日:2019/06/02(Sun) 20:31 No.3380

6月1〜2日、4人で女子会テント泊に行ってきました。
1 1日目 部より入山
2 新緑の中を歩きます
3 今回もがっつり担ぎます
4 法華院温泉のテン場に張りました
5 立中山の道中に咲くイワカガミ
6 立中山に着きました
7 ガスが取れて空に虹が出ました 見えるかな?
8 温泉でさっぱりして乾杯(^^)/ 
  アスパラの牛肉巻き 砂ずり炒め 豚汁等々豪華な夕食
9 2日目 コーヒータイムを楽しんでいたらぽつぽつと雨
  早々に撤収して下山します

            



















1 雨で一段ときれいになった新緑の中を下山
2 無事に部に下山しました
3 小雨になったので、猟師山に登りました
4 白いミヤマキリシマに出会えました
5 山頂から少し進んだ所は満開です
6 時間があるので、お花畑でいろんなお花に会ってきました
7 こんな所にオオヤマレンゲ
8 珍しいお花
9 可愛らしいお花
楽しく充実した山行でした。O方リーダー、運転してくれたぱなちゃん、参加してくれたI井さん、ありがとうございました。




















戻るボタン