七重の滝沢登

戻るボタン

七重の滝 会山行  投稿者: いちみる 投稿日:2020/08/02(Sun) 20:24 No.3558

コロナの渦中ですが、梅雨が明けて久しぶりの会山行。
北九州の沢、七重の滝を登ってきました。
何て爽やかな沢でしょう。
下界の暑さを忘れて、ワイワイと楽しんできました。
三密のない沢は快適でした。
1 入渓して、しばらくは自分のペースで登ります。
2 要所要所ではザイルを出して安全を確保しながら登ります。
3 今日の沢リーダー 頼りにしています(*^^)v
4 本格的な沢に入ります。
5 会山行リーダーは自由行動(*_*; ガンガン行きます(*^^)v
6 沢リーダーも追随します。
7 最後の登りを見守るリーダー この後のわずかな2Mの登りを3人続けてドポン(*_*; 最後まで気を抜かないでね(^_-)-☆
8 集合写真 満喫して満面の笑顔(^^♪
9 恒例の牛嶋さんからの差し入れ どでかいスイカをいただきました。

            



















Re: 七重の滝 会山行
  
 こっこ - 2020/08/02(Sun) 22:50 No.3559

いちみるさん、早速のアップありがとうございます。
写真追加します
1 集合写真
2 安全第一 
3 水量が多い!
4 下山の最後に難関!橋が朽ちて一人ずつ通ります。体重制限有り?そお〜っとね( ;∀;)











戻るボタン