井原山

戻るボタン

井原山会山行  投稿者: いちみる 投稿日:2020/08/31(Mon) 21:15 No.3562

30日日曜日三瀬峠から井原山に7人で登ってきました。
暑い暑い1日でしたが、時折吹く風と、楽しいおしゃべり、山頂からの360度の大パノラマに元気をもらい、20000歩越えを楽しく歩きました。
締めはリーダーからご褒美アイスをごちそうになり、幸せ
参加された皆さん、、ありがとうございました。
蛇足:軽い気持ちで参加したら、アップダウンが多くがっつり歩き、リサーチは大切だと猛省でした。
1:快適な登山道
2:クマザサが出てきました。ずっと快適な登山道
3:さすが整備された遊歩道
4:ホトトギスがまだ咲いていました。ちょっとピンボケ(^-^;
5:夏の花はほとんど終わっていましたが、名残りの花に癒されます。
6:山頂で集合写真、若い人たちがたくさんいて、賑わっていました。
7:遥か遠くから登ってきました。
8:360度のパノラマ、ずっと見ていたいけれど、余りの暑さに下山
9:リーダーが見つけてくれた木陰で昼食。緑の葉っぱがきらきら光っていました。

            



















戻るボタン