根子岳岩縦走

戻るボタン

根子岳岩縦走  投稿者: ぱな&ぱな 投稿日:2020/10/03(Sat) 16:58 No.3572

9/27(日)晴れ  根子岳岩縦走行ってきました。
     日の尾峠〜天狗〜ウグイス谷〜ヤカタガウド登山口の組
     日の尾峠〜天狗〜日の尾峠ピストンし車回収の組 
男性8名+テストさん/女性2名と11名の大所帯でした。
本格的な岩縦走が初めての方、久しぶりの方そして大所帯で予定通りにいくのか心配でしたが、ベテランさん達のサポートのおかげでゴールのヤカタガウドに4時ごろ到着しました。
登り始め、雲のなかで取り付きに到着しても、ガスガスで不気味な感じでした。ろうそく岩あたりから雲もとれ青空の中での岩縦走となりました。
参加された皆さんお疲れ様でした、そして協力していただいたベテランさん達ありがとうございました。

  1. 最初の難関すべる岩を登るテストさん
  2. ろうそく岩を登る先行パーティー 
  3. ろうそく岩を懸垂下降、高度感はんぱないネ!!
  4. 初めてとは、思えない余裕?の笑顔 楽しんでますネ
  5. 順調です、待っている間に食事タイム
  6. さすが隊長カメラ目線、これこそ余裕の笑顔
  7. 延々と続くガレ場 
  8. 記念写真 Part @
  9. 記念写真 Part A

            











































































戻るボタン