大船山

戻るボタン

大船山紅葉鑑賞登山  投稿者: ura 投稿日:2020/10/19(Mon) 08:52 No.3584

15名で大船山の紅葉 鑑賞
お天気良し、紅葉の時期良し
登山道は密状態だが仕方ないよネー
本日は距離長く渋滞もあり9時間を超える歩きになりました
リーダーはじめご参加の皆様お疲れさまでした

            





































大船山パート2  投稿者: 地蔵町 投稿日:2020/10/19(Mon) 10:51 No.3586

uraさんもお疲れさまでした、また掲載有難うございます。
大混雑等々大変でしたね、しかし紅葉は見事でしたね。

1、長者原出発、駐車場も満杯でした。2、徐々に彩豊かになっていきますね。3〜6、三俣山を背景に。7、いざ坊がつるへ。8.遠く大船山を望む。9、坊がつる。



















大船山パート2(続)  投稿者: 地蔵町 投稿日:2020/10/19(Mon) 11:22 No.3587

坊がつるのキャンプ場を経て段原〜大船山の登山道は人の列列で時間を取られましたね。しかし、徐々に現われる紅葉の展開には圧倒されるだけで、写真を撮るのさえ忘れていました・・・ということで・・・出発時と山頂での2枚と相成りました。キャンプ場に戻れば静かさを取り戻しています。紅葉の見事さはuraさんの記事でお願いします・・・・?









戻るボタン