根子岳西峰

戻るボタン

根子岳西峰  投稿者: こっこ 投稿日:2020/11/02(Mon) 22:38 No.3596

O川nリーダーのもと16名の大勢の参加者、車4台で行きました。
根子岳地獄谷や山口谷の紅葉に胸ときめかせながらも、藪漕ぎ・ぼろぼろのトラバースや落石・木登りと盛りだくさん。登山の楽しさと厳しさの入り混じったルートでした。
バリエーションルートを心強い仲間と歩く楽しさを改めて感じた一日でした。
下山して車に乗り込んだとたん強い雨!山の神様ありがとう
車を出してくださったO川nさん、M下さん、T尾yさん、T尾mさんありがとうございました。

1 鍋の平から西峰 このときはまだ青空
2 有刺鉄線をくぐって尾根にあがります
3〜7紅葉
8 まだまだ元気
9 藪漕ぎ何回したでしょう

            



















Re: 根子岳西峰
  
 こっこ - 2020/11/02(Mon) 22:57 No.3597

続きです

1 木登り?
2 西峰山頂からガスが切れて天狗が見えました
3,4 気持ち悪いトラバース もろい岩、落石多し。フィックスロープ張ってもらいました
5 ニセ西峰から西峰を 尖ってる!
6 日ノ尾峠に下山します
7 日ノ尾峠で集合写真 mamechanいつも撮影ありがとう
8 林道の途中で西峰が見えました
9 開けたところでもう一度集合写真

紅葉に見とれてあまり人物を撮っていませんでした( ;∀;)
どなたか人物写真の追加をお願いします<(_ _)>




















Re: 根子岳西峰
  
 トトロ - 2020/11/03(Tue) 00:23 No.3598

写真追加させて頂きます(*^^)v




























戻るボタン