元越山天空ロード

戻るボタン

元越山天空ロード  投稿者: いちみる 投稿日:2020/11/30(Mon) 19:07 No.3618

11月29日(日)会山行で、佐伯の元越山天空ロードに13名で行ってきました。
お天気に恵まれ、長丁場の山と真っ青な海の景色を楽しみました。

1:これから3座を巡ります。
2:自然林の中をアップダウンを繰り返しながら進みます。
3:展望台からの景色1
4:展望台からの景色2
5:1座目の石鎚山に到着 山頂は狭いので集合写真なし
6:山頂からの景色
7:中間まできました。元越山からの下りは別(-_-;)
8:2座目の色利山に到着 昼食をとりました。
9:さざんかの花が道中にたくさん咲いていました。 続く・・

            



















Re: 元越山天空ロード
  
 いちみる - 2020/11/30(Mon) 19:17 No.3619

10:きのこ Mさんに名前を教えてもらったそばから忘れる(>_<)
11:ふわふわの落ち葉を踏みながら、さらに進みます。
12:3座目の元越山に到着 パノラマの景色を堪能しました。
13:山頂からの景色 海
14:山頂からの景色 山
15:こもれびの小径を下山
16:最後の展望
17:無事に下山
18:立派な山荘 向かいの小屋にはみかんをどうぞ!と置いてありました。ごちそう様でした。

リーダーのTさん、車を運転して下さったMさん・Tさん・Kさん、お世話になりました。
参加された皆さん、楽しい山行をありがとうございました。




















戻るボタン