井原山983m〜雷山955m周回

戻るボタン

井原山983m〜雷山955m周回   投稿者: 地蔵町  投稿日:2023/04/24(Mon) 09:09   No.4038〜4042

4月23日(日)(三瀬峠・)新村方面から林道雷山横断線経由で佐賀市富士町古場岳へ、広い林道脇へ車を止め、
古場岳登山口から井原山へ。 コバノ(小葉の)ミツバツツジが至る所を紫色に染めているのですが、それらを含めた景色はどなたかよろしく!! 快晴で数多の人とすれ違う、下山は少し戻り、分岐から布巻林道方面へ やまびこの湯で汗を流し、テレビではソフトバンクが1対零で負けているところを横目で確認しつつ帰路に就く 初めてのリーダーでの予期せぬ山行計画変更、大変でしたね、本当にお疲れさまでした。同行された皆さんも楽しめましたね!!
            

@腰を延ばしたりして準備

Aさて出発、汗もかかずに1時間10分で着

三脚を設置している間での自然体を試撮B

三脚を設置している間での自然体を試撮C

シャッターを強く押したのか、カメラがずれてしまったが、参加人数17名は確認できそう?かな D集合写真(申し訳なし・・・)

さらに2時間でE雷山へ





































戻るボタン