戻る

岩屋ロックガーデン

      
岩屋ロックガーデンの岩登りに行ってきました。
参加された皆様お疲れ様&お世話になりました(^O^)
参加者18名新しく頼もしいメンバーも増えて賑わいました。
新緑まぶしい季節☆程よい天候で岩登り日よりでした。
雰囲気が味わって頂ければと思いアップします

1 Jさん確保でHさんリード 最初の核心部
2 Aさんトラバース ファイト!
3 いちみるちゃん3ピッチめ すいすい 
4 Mさん確保でHさんリード 青年部部長☆
5 Nさん懸垂下降 岩登りに燃えてます
6 Nさん自己脱出練習 結構はまりました
7 遠くから
8 少し近くから
9 も少し近くから
続きです。
1新人Mさん頑張ってます☆  
2新人Nさんも意欲的にチャレンジ!
3新人Tさんトラバース 身軽です
4到着です\(^o^)/
53ピッチめ もう少しです
6Kさん お久ぶりです
7Nさん 復帰待ってました
8全体風景 お世話になりました
トトロさん便乗します。
いつもはカメラマンでちょろちょろ動いて撮っていますが今回はトップをさせて頂き撮る余裕がありませんでした。最後の記念写真のみ撮りましたので∪Pします。


戻る

Copyright(C)2012 KAC All rights reserved.