戻る

日向神

      
お疲れ様です。
5月27日に会山行にエントリーしてなかったため、有志に呼び掛けて日向神ダムに岩登りに行きましたのでご報告します。
午前中はダム下の八女津姫山を終了点まで登り、その上の山頂を目指しましたが、マムシと遭遇しあえなく退散。
午後は久々にSKルートを登りました。ルートの途中、大きなスズメバチの巣を見つけました。今後このルートを登られる方はご注意ください。
皆様お疲れさまでした。
1.トップで登るF本隊員。
2.ベテランの赤ヘルさん。
3.ビレイするメンバー。
4.赤ヘルさんをビレイするDBYNさんとN崎さん。
5.Mamechanチームの三名。T田くん、カマさん、K久さん。
6.赤ヘルさんとF本隊員チームのA司くん、N田くん。
7.懸垂下降も板についてきたN田くん。
8.SKルート自転車バンドを渡るカマさん。余裕です。
9.集合写真。
日向神ダムに岩登りご一緒させて頂きありがとうございました。
近場で練習できる場があって良かったです。
八女津姫山を終了点まで登るのは今回初めてでした。山頂へも
登った事がないので、いつか山頂に立ち絶景を眺めて見れたら
いいなと思っています(^O^)
SKルートではチョンボしてしまい(^_^;)未熟さを痛感!でした
重たいザイル引っ張ってリードされた皆様お疲れ様でした。

@ トップはF本さんリード A司さん確保慣れましたね  
A 続いてK久さん確保でMamechanリード 歩くようにトコトコと
B 新人T田さんも身軽にスイスイと
C 朝日が新緑に差し込みすがすがしい朝
D もうすぐ喜寿のDBYNさん
E いつも前向きな姿勢見習いたいです
F SKルートの出発点!
G 自転車バンドでビレー中のMamechan お世話になりました
H 自転車バンドからの懸垂下降で終了 お疲れ様でした
わたしも一口、入れさせてください。
@ 八女津媛のスラブ2Pを登り終え樹林帯を急登して山頂を目指しましたが蛇(まむし?)に遭遇、びびって敗退しました。岩の猛者も蛇には弱い(笑)
A 八女津媛のスラブを懸垂下降するトトロちゃん
B 昼食後ダム上のSKルートへ向かう
C 会山行(10月7日)に組み込まれている日向神東稜の全容


戻る

Copyright(C)2012 KAC All rights reserved.